『チャップアップシャンプーを使用してみた感想とその効果』

チャップアップシャンプーを実際に使ってみた感想と気づき

 

 

 

友人にすすめられ、チャップアップシャンプーを使って見た所、

 

とても気に入ったのでレビューしたいと思います。

 

 

 

チャップアップシャンプーの良い所

 

 

キチンと汚れが落ちる

 

匂いがとてもいい

 

使っていていいシャンプーということが分かる

 

泡立ちが良い

 

ボトルがオシャレ

 

頭皮が柔らかくなる

 

キシキシしない

 

美容師もおすすめするシャンプー

 

 

 

 

チャップアップシャンプーの悪い所

 

 

プッシュが少し重い

 

価格が市販のものと比べて高価

 

 

 

チャップアップシャンプーを使用してみた感想

 

 

 

チャップアップシャンプーを使用してみた感想ですが、

 

とても良かったと思います

 

 

汚れはしっかりと落ちている感じがするのに、キシキシつっぱったりしたりせず、

 

しっとりとした感じでとても気持ちが良いです。

 

 

また、匂いもすごく良く、高級ホテルに置いてあるようなとてもいい匂いで、

 

何度も嗅ぎたくなるようなやみつきになる匂いです。

 

 

泡立ちも良く、きめの細かい泡が、髪や頭皮に優しくアプローチします。

 

 

ただ、ポンプが重く、少し出しづらいのは気になりました。

 

中々の固さです!

 

 

また、市販のシャンプーよりも価格は高いです。

 

それなりにはしますが、他のスカルプシャンプーなどと比べると、

 

安い部類に入ると思います。

 

 

でも、さすが人気があるシャンプーは違うなと思いました。

 

使い心地がとてもいいので、毎回使いたくなるんです。

 

 

自分の表現が下手くそなため、うまく伝わっていないかもしれませんが、

 

ホントに良いシャンプーなので是非試してみてもらいたいです。

 

 

 

 

 

 

『チャップアップシャンプーを使用してみた感想とその効果』